Loading...
2024.02.12

3シリーズ(BMW)のガラス磨き、撥水加工2024.02.12@大東渋谷店

ガラス撥水 水垢ウロコ除去 渋谷店
3シリーズ(BMW)のガラス磨き、撥水加工2024.02.12@大東渋谷店

大東渋谷店にて3シリーズ(BMW)のガラス磨き&撥水加工を実施しました。自動車ガラスにこびりついたしつこい水垢やウロコでお悩みの方は、ぜひ参考にご覧ください。

施工情報

施工日 2024年02月12日
施工店舗 大東株式会社渋谷店
お客様 F様
メーカー名 BMW
車種名 3シリーズ
施工内容 ガラス磨き、撥水加工
施工理由 西日があたった際に視界が優れないため、磨きの作業依頼

施工風景

入庫時

 

研磨前

 

研磨中

 

撥水剤塗布作業中

 

完成

 

施工スタッフからのコメント

ユーザー様でも磨きを行っており非常に綺麗でしたが、西日の際に目立ってしまう個所もあるとの事した。当社にて前面全てを磨き、撥水処理をさせていただきました。乗車してみて、色々な角度で見える部分もあると思いますが、その際はお気軽にご来店いただければと思います。

自動車ガラスの水垢ウロコの汚れでお悩みですか?

各種自動車ガラスの水垢ウロコ取りの施工はぜひ大東株式会社にご相談ください。自動車ガラス専門店ならではのプロ仕様の研磨剤と専用機器を使ってしつこい汚れをすっきり落とす水垢ウロコ除去サービスをご提供しています。皆様からのご相談・お問い合わせをお待ちしております!

施工事例一覧へ

お問い合わせ

自動車ガラスのトラブル
お気軽にご相談ください!

ガラスの割れ、キズ、水垢汚れ、カーフィルムなど各種対応可能です。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。ご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ / お見積り