Loading...
2020.07.05

チェイサー(トヨタ)のカーフィルム施工2020.7.5@大東烏山店

カーフィルム 烏山店
チェイサー(トヨタ)のカーフィルム施工2020.7.5@大東烏山店

大東烏山店にてチェイサー(トヨタ)のカーフィルム施工を実施いたしました。プライバシー性能アップをご希望とのことで施工をご用命いただきました。フィルム施工にご興味のある方はぜひ参考にご覧ください。

施工情報

施行日 2020年7月5日
施行店舗 大東株式会社烏山店
お客様 H様
メーカー名 トヨタ
車種名 チェイサー
施工内容 カーフィルム施工
施行理由 車内を外から見えないようにしたいとのご希望により施工

施工風景

まずはリヤガラスからスタート

 

ヒートガンで成形していきます。1枚張りで施工です。

 

リヤドアガラスの施工前です。

 

リヤドアガラスに施工中。お客様の大事なお車、きちんと養生をしながら丁寧に施工していきます。

 

リヤドアガラス完成です。

 

リヤガラスも完成!お客様のご要望通り、フィルム越しでは室内見えないですね。

施工スタッフからのコメント

100系のチェイサーで大事に乗られてる様でした。徐々に手を入れてドレスアップしているとのことで、今回はフィルム施工でした。

プロの技術で高機能カーフィルムを美しく仕上げます!

リアガラスやサイドガラスなど各種自動車ガラスのカーフィルム施工をご検討の方は、ぜひ大東株式会社のカーフィル施工サービスをご覧ください。断熱・UVカット・プライバシー保護などさまざまな機能を備えた厳選フィルムをご用意しています。プロ仕様のカッティングシステムと熟練した技術で、丁寧かつスピーディーに美しい仕上がりを実現します。皆様からのご相談・お問い合わせをお待ちしております!

施工事例一覧へ

お問い合わせ

自動車ガラスのトラブル
お気軽にご相談ください!

ガラスの割れ、キズ、水垢汚れ、カーフィルムなど各種対応可能です。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。ご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ / お見積り