Loading...
2020.02.16

エルグランド(日産)の水垢ウロコ除去2020.2.16@大東三郷店

水垢ウロコ除去 三郷店
エルグランド(日産)の水垢ウロコ除去2020.2.16@大東三郷店

大東三郷店にてエルグランド(日産)の水垢ウロコ除去を実施しました。自動車ガラスにこびりついたしつこい水垢やウロコでお悩みの方は、ぜひ参考にご覧ください。

施工情報

施行日 2020年2月16日
施行店舗 大東株式会社三郷店
お客様 T様
メーカー名 日産
車種名 エルグランド
施工内容 水垢ウロコ除去
施行理由 サイドガラス、リヤガラスについてしまったウォータースポットを綺麗にしてほしいとご依頼頂きました

施工風景

ガラスにこびり付いたウロコ状のウォータースポット!かなりひどい状態です。

 

ボディの養生を行い、磨きスタート!

 

リヤガラスも丁寧に磨いていきます。

 

かなり綺麗になりました!

施工スタッフからのコメント

水垢ウロコは放っておくとひどくなるばかりです。初期の段階では市販の専用液剤を使い、手磨きでもある程度落ちますが、ひどくなってしまうと、手作業ではかなり厳しいです。そんな時はプロにお任せ!プロ用液剤とポリッシャーで綺麗に磨きあげます!

自動車ガラスの水垢ウロコの汚れでお悩みですか?

各種自動車ガラスの水垢ウロコ取りの施工はぜひ大東株式会社にご相談ください。自動車ガラス専門店ならではのプロ仕様の研磨剤と専用機器を使ってしつこい汚れをすっきり落とす水垢ウロコ除去サービスをご提供しています。皆様からのご相談・お問い合わせをお待ちしております!

施工事例一覧へ

お問い合わせ

自動車ガラスのトラブル
お気軽にご相談ください!

ガラスの割れ、キズ、水垢汚れ、カーフィルムなど各種対応可能です。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。ご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ / お見積り