Loading...
2022.02.07

GLC(メルセデスベンツ)の水垢ウロコ除去&撥水加工2022.2.7@大東AGエキスパート高崎店

ガラス撥水 水垢ウロコ除去 AGエキスパート高崎店
GLC(メルセデスベンツ)の水垢ウロコ除去&撥水加工2022.2.7@大東AGエキスパート高崎店

GLC(メルセデスベンツ)の水垢ウロコ除去と撥水加工を大東AGエキスパート高崎店で実施しました。自動車ガラスの水垢やウォータースポットが気になっている方はぜひ参考にご覧ください。

施工情報

施行日 2022年2月7日
施行店舗 大東株式会社AGエキスパート高崎店
お客様 N様
メーカー名 メルセデスベンツ
車種名 GLC
施工内容 フロントガラス、フロントドアガラスの水垢ウロコ除去&撥水加工
施行理由 夜間の運転に支障が出るため

施工風景

入庫後、施工部分以外にマスカー及びマスキングテープで養生していきます。

 

全体の養生が完了しました。

 

かなり酷いという訳ではありませんが光が当たるとウォータースポットが浮き出てきます。

 

ガラス専用の研磨剤で磨いていきます。ドアガラスも同様に施工してきます。

 

ウォータースポットの除去が完了しました。

 

仕上げに当社独自の撥水剤を施工してきます。フロントドアガラスも同様です。

施工スタッフからのコメント

HPから問い合わせ頂きありがとうございました。ウォータースポットは昼間ではあまり気にならないことが多いので見過ごされがちですが酷くなると夜間運転時に前方からの光が乱反射してしまい非常に危険です。今回はあまり酷くならないうちに除去させて頂いたのでお客様にとってもタイミングが良かったと思います。撥水加工も施しましたのでウォータースポット自体も出来づらくなりますので非常に効果的です。今回は当社をご用命頂き誠にありがとうございました。

自動車ガラスの水垢ウロコの汚れでお悩みですか?

各種自動車ガラスの水垢ウロコ取りの施工はぜひ大東株式会社にご相談ください。自動車ガラス専門店ならではのプロ仕様の研磨剤と専用機器を使ってしつこい汚れをすっきり落とす水垢ウロコ除去サービスをご提供しています。皆様からのご相談・お問い合わせをお待ちしております!

施工事例一覧へ

お問い合わせ

自動車ガラスのトラブル
お気軽にご相談ください!

ガラスの割れ、キズ、水垢汚れ、カーフィルムなど各種対応可能です。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。ご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ / お見積り