Loading...
2022.12.22

ゴルフⅦ(フォルクスワーゲン)のフロントガラス交換2022.12.22@大東北本店

ガラス交換 北本店
ゴルフⅦ(フォルクスワーゲン)のフロントガラス交換2022.12.22@大東北本店

ゴルフⅦ(フォルクスワーゲン)のフロントガラス交換を大東北本店で実施しました。自動車ガラスの交換やリペアをご検討中の方はぜひ参考にご覧ください。

施工情報

施工日 2022年12月22日
施工店舗 大東株式会社北本店
お客様 北本市在住  A様
メーカー名 フォルクスワーゲン
車種名 ゴルフⅦ
施工内容 フロントガラス交換
施工理由 フロントガラスにヒビが入ってしまった為

施工風景

フロントガラスにヒビが入ってしまった為、ガラス交換になります。

 

ガラス周りに付いているワイパー等の付属品や室内側に付いているセンサー類のコネクターを外します。

 

特殊工具を使用し割れたガラスを外します。ボディに残った接着剤を丁寧に除去します。

 

新しいフロント純正ガラスです。

 

ガラスに接着剤を塗布し、車体へ取り付けます。外した付属品類を元通り取付け、完成です!

施工スタッフからのコメント

フロントガラスにヒビが入ってしまった為、交換のご依頼をいただきました。純正品のガラスを用意し、交換作業を完了致しました。この度は当社にご依頼いただき誠にありがとうございました。

自動車ガラスの交換・修理でお悩みですか?

フロントガラスの飛び石キズ、割れによる交換でお困りの方は、ぜひ大東株式会社のガラス交換サービスをご覧ください。自動車ガラス専門店ならではのプロフェッショナルの技術で、最短即日仕上げのスピーディーな交換を行います。皆様からのご相談・お問い合わせをお待ちしております!

施工事例一覧へ

お問い合わせ

自動車ガラスのトラブル
お気軽にご相談ください!

ガラスの割れ、キズ、水垢汚れ、カーフィルムなど各種対応可能です。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。ご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ / お見積り