Loading...
2024.03.23

オデッセイ(ホンダ)のカーフィルム施工2024.3.23@大東川口店

カーフィルム 川口店
オデッセイ(ホンダ)のカーフィルム施工2024.3.23@大東川口店

大東川口店にてオデッセイ(ホンダ)のカーフィルム施工を実施いたしました。カーフィルム施工事例としてぜひご覧ください。

施工情報

施工日 2024年3月23日
施工店舗 大東株式会社川口店
お客様 東京都在住 H様
メーカー名 ホンダ
車種名 オデッセイ
施工内容 カーフィルム施工
施工理由 日差し対策・プライバシー保護

施工風景

施工前リアゲート

施工前リア三角窓

施工前後方

施工後リアゲート

施工後リア三角窓

施工後後方

 

施工スタッフからのコメント

ホームページをご覧になり、連絡いただきました。施工内容と価格をお伝えし、施工が確定。お客様の日程と当社のスケジュールを調整し、本日施工を実施。この度は数有る施工店の中から当社をお選びいただき、ありがとうございました。

プロの技術で高機能カーフィルムを美しく仕上げます!

リアガラスやサイドガラスなど各種自動車ガラスのカーフィルム施工をご検討の方は、ぜひ大東株式会社のカーフィル施工サービスをご覧ください。断熱・UVカット・プライバシー保護などさまざまな機能を備えた厳選フィルムをご用意しています。プロ仕様のカッティングシステムと熟練した技術で、丁寧かつスピーディーに美しい仕上がりを実現します。皆様からのご相談・お問い合わせをお待ちしております!

施工事例一覧へ

お問い合わせ

自動車ガラスのトラブル
お気軽にご相談ください!

ガラスの割れ、キズ、水垢汚れ、カーフィルムなど各種対応可能です。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。ご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ / お見積り