Loading...
2022.01.25

レネゲード(ジープ)のカーフィルム施工2022.1.25@大東所沢店

カーフィルム 所沢店
レネゲード(ジープ)のカーフィルム施工2022.1.25@大東所沢店

大東所沢店にてレネゲード(ジープ)のカーフィルム施工を実施しました。カーフィルムをご検討中の方はぜひ参考にご覧ください。

施工情報

施行日 2022年1月25日
施行店舗 大東株式会社所沢店
お客様 S様
メーカー名 ジープ
車種名 レネゲード
施工内容 カーフィルム施工
施行理由 プライバシー保護&断熱のため

施工風景

ご入庫時

 

施工前(リアガラス)

 

施工前(リアドアガラス)

 

施工後(リアガラス)

 

施工後(リアドアガラス)

施工スタッフからのコメント

以前もフィルム施工で当社をご利用頂いておりましたが、今回メインでお乗りになるのが奥様とお嬢様との事で、後部座席より後ろ全面に濃色フィルムを施工。プラスしてフロントドア左右にも透明断熱フィルムをご用命頂きました。またのご来店をお待ちしております。

プロの技術で高機能カーフィルムを美しく仕上げます!

リアガラスやサイドガラスなど各種自動車ガラスのカーフィルム施工をご検討の方は、ぜひ大東株式会社のカーフィル施工サービスをご覧ください。断熱・UVカット・プライバシー保護などさまざまな機能を備えた厳選フィルムをご用意しています。プロ仕様のカッティングシステムと熟練した技術で、丁寧かつスピーディーに美しい仕上がりを実現します。皆様からのご相談・お問い合わせをお待ちしております!

施工事例一覧へ

お問い合わせ

自動車ガラスのトラブル
お気軽にご相談ください!

ガラスの割れ、キズ、水垢汚れ、カーフィルムなど各種対応可能です。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。ご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ / お見積り