Loading...
2020.01.21

セレガ(日野)のフロントガラス交換2020.1.21@大東新座店

ガラス交換 大型バス 新座店
セレガ(日野)のフロントガラス交換2020.1.21@大東新座店

大東バスチームにてセレガ(日野)のフロントガラス交換を実施しました。当社では大型バスやトラックのフロントガラス交換やリペアも承っております。バスのガラスに関するお困りごとがございましたらぜひお気軽に相談ください。

施工情報

施行日 2020年1月21日
施行店舗 大東株式会社バスチーム(新座店)
お客様 K市 T様
メーカー名 日野
車種名 セレガ
施工内容 フロントガラス交換
施行理由 飛び石による破損

施工風景

飛び石から割れが伸びてしまっています。

 

車内・車外を養生し、ワイパー、左右の大型ミラーを外したら、破損したガラスを専用工具で外します。

 

新しいガラスを準備します。

 

重量のあるバス用フロントガラス。クレーンを使用し、慎重に組み付けて行きます。

 

左右のミラー、ワイパーを組み付け、各部をチェックしたら完成です!

施工スタッフからのコメント

飛び石によるひび割れでご依頼頂きました。この度は誠にありがとうございました。

大型バスやトラックのガラス交換修理でお悩みですか?

バスやトラックのガラスは乗用車とは比較にならないほど大きく重量があります。当社では、安全・安心な施工を行うためバス施工専用車を用意した大型バスのガラス交換・リペアサービスをご提供しています。バスのガラスについてお困りごとがありましたら遠慮なくお声掛けください!

 

施工事例一覧へ

お問い合わせ

自動車ガラスのトラブル
お気軽にご相談ください!

ガラスの割れ、キズ、水垢汚れ、カーフィルムなど各種対応可能です。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。ご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ / お見積り