Loading...
2020.11.15

シエンタ(トヨタ)のフロントガラス撥水加工2020.11.15@大東久喜店

ガラス撥水 久喜店
シエンタ(トヨタ)のフロントガラス撥水加工2020.11.15@大東久喜店

久喜店にてシエンタ(トヨタ)のフロントガラス撥水加工を実施した施工事例です。撥水コーティングとあわせてワイパーゴムの交換も実施いたしました。ぜひご覧ください。

施工情報

施行日 2020年11月15日
施行店舗 大東株式会社久喜店
お客様 久喜市在住 S様
メーカー名 トヨタ
車種名 シエンタ
施工内容 フロントガラス撥水加工
施行理由 新車に乗り換えた為

施工風景

ご入庫頂きました。

 

大切なお車を養生していきます。

 

作業前の状況を確認します。

 

下地処理を行ってから撥水剤を用いてフロントガラスに塗り込んでいきます。施工後の状況を確認します。水をはじいているのが判ります。

 

PIAA製の超撥水シリコートワイパー(替えゴム)に交換します。純正ワイパーのままだと、ビビリ音が出る可能性が高い為と、撥水の持続力が高くなる為、撥水施工とセットで施工させて頂いています。

施工スタッフからのコメント

以前、他社で撥水加工というものを施工していた時、とてもよかったので今回はWEBを見て自宅から近かった為、当社にご来店頂きました。雨の運転が少しでも快適になりますよう施工させて頂きました。ご来店、ありがとうございました。

プロ仕様の撥水コーティングを試してみませんか?

フロントガラスの撥水コーティングをご検討の方は、ぜひ大東株式会社のガラス撥水サービスをご覧ください。強力な水弾きを実現する2層コートの撥水コーティングで超撥水被膜を形成し、フロントガラスで3~6ヶ月、サイドガラス等は1年以上も撥水効果を持続します。自動車ガラス専門店ならではのプロフェッショナルの技術で、丁寧かつスピーディーに仕上げます。皆様からのご相談・お問い合わせをお待ちしております!

施工事例一覧へ

お問い合わせ

自動車ガラスのトラブル
お気軽にご相談ください!

ガラスの割れ、キズ、水垢汚れ、カーフィルムなど各種対応可能です。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。ご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ / お見積り