Loading...
2021.02.26

ヴァンガード(トヨタ)のガラスウロコ除去2021.2.26@大東さいたま店

水垢ウロコ除去 さいたま店
ヴァンガード(トヨタ)のガラスウロコ除去2021.2.26@大東さいたま店

ヴァンガード(トヨタ)の水垢・ウロコ除去を大東さいたま店にて実施しました。自動車ガラスにこびりついたしつこい水垢やウロコでお悩みの方は、ぜひ参考にご覧ください。

施工情報

施行日 2021年2月26日
施行店舗 大東株式会社さいたま店
お客様 さいたま市在住 Y様
メーカー名 トヨタ
車種名 ヴァンガード
施工内容 水垢ウロコ除去
施行理由 雨の日や夜間は白く濁り運転し辛い為

施工風景

作業前の全体

 

運転席正面を水拭きした状態

 

サンルーフのウロコの状態

 

ガラス研磨後に水拭きしてウロコが残らない事を確認している

 

乾拭き後に水滴が残らない事を確認している

 

サンルーフも同様に乾拭き後に水滴が残らない事を確認している

施工スタッフからのコメント

ホームページをご覧頂き、ご来店頂けました。施工事例をご確認頂いたとの事で奇麗になるならとご期待されておりました。運転に支障がでてはいけませんので、フロントガラスは特に念入りに作業させて頂きました。見違える様に奇麗になり、大変喜ばれておりました。当社にご依頼頂き有難う御座いました。

自動車ガラスの水垢ウロコの汚れでお悩みですか?

各種自動車ガラスの水垢ウロコ取りの施工はぜひ大東株式会社にご相談ください。自動車ガラス専門店ならではのプロ仕様の研磨剤と専用機器を使ってしつこい汚れをすっきり落とす水垢ウロコ除去サービスをご提供しています。皆様からのご相談・お問い合わせをお待ちしております!

施工事例一覧へ

お問い合わせ

自動車ガラスのトラブル
お気軽にご相談ください!

ガラスの割れ、キズ、水垢汚れ、カーフィルムなど各種対応可能です。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。ご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ / お見積り