Loading...
2022.05.22

ヴェゼル(ホンダ)のフロントガラスリペア2022.5.22@大東AGエキスパート高崎店

ガラスリペア AGエキスパート高崎店
ヴェゼル(ホンダ)のフロントガラスリペア2022.5.22@大東AGエキスパート高崎店

ヴェゼル(ホンダ)のフロントガラスリペアを実施した事例です。リペア施工店は大東AGエキスパート高崎店です。飛び石キズでリペアをご検討中の方はぜひ参考にご覧ください。

施工情報

施行日 2022年5月22日
施行店舗 大東株式会社AGエキスパート高崎店
お客様 M様
メーカー名 ホンダ
車種名 ヴェゼル
施工内容 フロントガラスリペア
施行理由 飛び石の為

施工風景

キズ拡大

 

施工中

 

施工中②

 

完成!!

施工スタッフからのコメント

2月にリペアでご来店頂き施工させて頂きました。前回綺麗にリペア出来ていたのでとても喜んで下さりまた違う部分で飛び石キズになってしまったのでご来店頂きました。今回のキズのほうが跡が残りやすいキズでしたが綺麗に直すことができ喜んで頂けました。またガラスのことで何かありましたら是非当社をよろしくお願い致します。

飛び石によるキズやひび割れでお悩みですか?

フロントガラスの飛び石キズでお困りの方は、ぜひ大東株式会社のガラスリペアサービスをご覧ください。自動車ガラス専門店ならではのプロフェッショナルの技術で、最短即日仕上げのスピーディーな修理・リペアを行います。皆様からのご相談・お問い合わせをお待ちしております!

施工事例一覧へ

お問い合わせ

自動車ガラスのトラブル
お気軽にご相談ください!

ガラスの割れ、キズ、水垢汚れ、カーフィルムなど各種対応可能です。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。ご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ / お見積り