Loading...
2022.04.16

ヴォクシー(トヨタ)のカーフィルム施工2022.4.16@大東久喜店

カーフィルム 久喜店
ヴォクシー(トヨタ)のカーフィルム施工2022.4.16@大東久喜店

大東久喜店にて実施したヴォクシー(トヨタ)のカーフィルム施工事例です。カーフィルム施工にご興味のある方はぜひ参考にご覧ください。

施工情報

施行日 2022年4月16日
施行店舗 大東株式会社久喜店
お客様 古河市在住 K様
メーカー名 トヨタ
車種名 ヴォクシー
施工内容 カーフィルム施工
施行理由 新車を購入した為

施工風景

リヤガラス施工前

 

サイドガラス施工前

 

施工前(室内からの視認性)

 

リヤガラス施工後

 

サイドガラス施工後

 

施工後(室内からの視認性)

施工スタッフからのコメント

今までのお車もカーフィルム施工していて、今回も新車購入したのでフィルム施工を希望されました。外からのプライバシーを守る為と、室内を快適に過ごす為、高断熱タイプ【シルフィードSC7003】透過率約3%を施工させて頂きました。今年の夏も暑くなりそうなので、断熱の体感をして頂ける事と思います。本日は、ご来店ありがとうございました。

プロの技術で高機能カーフィルムを美しく仕上げます!

リアガラスやサイドガラスなど各種自動車ガラスのカーフィルム施工をご検討の方は、ぜひ大東株式会社のカーフィル施工サービスをご覧ください。断熱・UVカット・プライバシー保護などさまざまな機能を備えた厳選フィルムをご用意しています。プロ仕様のカッティングシステムと熟練した技術で、丁寧かつスピーディーに美しい仕上がりを実現します。皆様からのご相談・お問い合わせをお待ちしております!

施工事例一覧へ

お問い合わせ

自動車ガラスのトラブル
お気軽にご相談ください!

ガラスの割れ、キズ、水垢汚れ、カーフィルムなど各種対応可能です。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。ご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ / お見積り