Loading...
2022.05.22

ヴォクシー(トヨタ)のフロントガラス交換2022.5.22@大東AGエキスパート高崎店

ガラス交換 AGエキスパート高崎店
ヴォクシー(トヨタ)のフロントガラス交換2022.5.22@大東AGエキスパート高崎店

ヴォクシー(トヨタ)のフロントガラス交換を実施しました。施工は大東AGエキスパート高崎店です。自動車ガラスの交換やリペアをご検討中の方はぜひ参考にご覧ください。

施工情報

施行日 2022年5月22日
施行店舗 大東株式会社AGエキスパート高崎店
お客様 K様
メーカー名 トヨタ
車種名 ヴォクシー
施工内容 フロントガラス交換
施行理由 飛び石により破損の為

施工風景

入庫時

 

割れ拡大

 

専用の工具を使いガラスを外します。

 

ガラスに各種部品を取り付け後プライマーを塗布します。ボディ側も同様です。

 

接着剤を塗布します。

施工スタッフからのコメント

この度はご来店誠にありがとうございました。普段弊社で取引させて頂いている会社の方で弊社のことはご存知でした。またガラスのことで何かありましたら是非弊社にご連絡頂けましたら幸いです。ありがとうございました。

自動車ガラスの交換・修理でお悩みですか?

フロントガラスの飛び石キズ、割れによる交換でお困りの方は、ぜひ大東株式会社のガラス交換サービスをご覧ください。自動車ガラス専門店ならではのプロフェッショナルの技術で、最短即日仕上げのスピーディーな交換を行います。皆様からのご相談・お問い合わせをお待ちしております!

施工事例一覧へ

お問い合わせ

自動車ガラスのトラブル
お気軽にご相談ください!

ガラスの割れ、キズ、水垢汚れ、カーフィルムなど各種対応可能です。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。ご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ / お見積り