Loading...
2020.03.14

ウィッシュ(トヨタ)の水垢ウロコ除去2020.3.14@大東越谷店

水垢ウロコ除去 越谷店
ウィッシュ(トヨタ)の水垢ウロコ除去2020.3.14@大東越谷店

大東越谷店にてウィッシュ(トヨタ)の水垢・ウロコ除去を実施しました。自動車ガラスのしつこい水垢やウロコ状の汚れでお悩みの方は、ぜひ参考にご覧ください。

施工情報

施行日 2020年3月14日
施行店舗 大東株式会社越谷店
お客様 Y様
メーカー名 トヨタ
車種名 ウィッシュ
施工内容 水垢ウロコ除去
施行理由 ウォータースポットが気になるので落としてほしいとご来店されました

施工風景

ガラスの汚れを落とした後、手始めに手磨きで施工してみます。専用ナイロンパッドに磨き革命を適量塗布します。

 

ガラスを磨いてウォータースポットを落とします。

 

かなり強力にこびりついている為、ポリッシャー作業に変更。専用パッドに磨き革命を適量塗布します。

 

力を入れ過ぎないことがポイントです。水分が切れない様に、霧吹きで水を噴霧しながら丁寧に作業していきます。

 

以上でウォータースポット除去が完了です!

頑固なウォータースポットもしっかり取れましたが、夢中になり過ぎて完了後の写真を取り忘れてしまいました。次回はしっかりビフォーアフターを掲載させて頂きます!

施工スタッフからのコメント

かなり水垢ウロコが付着していたのですが機械などを使い落とすことが出来ました

自動車ガラスの水垢ウロコの汚れでお悩みですか?

各種自動車ガラスの水垢ウロコ取りの施工はぜひ大東株式会社にご相談ください。自動車ガラス専門店ならではのプロ仕様の研磨剤と専用機器を使ってしつこい汚れをすっきり落とす水垢ウロコ除去サービスをご提供しています。皆様からのご相談・お問い合わせをお待ちしております!

施工事例一覧へ

お問い合わせ

自動車ガラスのトラブル
お気軽にご相談ください!

ガラスの割れ、キズ、水垢汚れ、カーフィルムなど各種対応可能です。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。ご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ / お見積り